So-net無料ブログ作成
検索選択


ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

奥原希望 [スポーツ]

奥原希望選手。

今回も、寝具を持参していってるって、テレビで話題になっていました。


アレ、どっか見たことがるような。

最初はエアウィーブかなって、思ったのですが・・・

違うかなって・・・

アレって、どこのなんていうマットレスなんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

シャラポワ ポ□リ [スポーツ]

シャラポワさん、ポ□リと、涙を流したのでしょうか?

復帰するんですよね。

それも、取り決めよりも早く。

となると・・・ポ□リとしても、おかしくは、ないですよね。


これで、いきなり優勝とかしちゃったら・・・
すごい快挙っていうことに。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

棚橋弘至 [スポーツ]

棚橋弘至選手。

「うれしい気持ちは、心のプロテイン」

って、それパクってるw

それを、テレビで放送されちゃうっていう。

でも、そういったところも、ご愛嬌っていうところですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

青柳晃洋 [スポーツ]

青柳晃洋投手が、広島打線に立ちはだかる・・・

ことができるのか。

実質、今期の開幕戦のようなものですからね。

そこは、多少気負うところは、あるはずです。

もう、開き直って、「荒れ球」勝負って、いいと思うのですが。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

広島 [スポーツ]

広島が、9対1で、阪神を破った(-_☆)キラン

連勝ですね。

やっぱり、強いですね。

このまま、負けない・・・かもしれないw

タグ:広島 連勝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ささきしょうこ [スポーツ]

ささきしょうこプロ。

全部ひらがな(-_☆)キラン

メンバー表確認は、とても簡単にできるから・・・

その名前にした・・・はずはないですよねw


名前が、とても、難しい漢字だったからなんだそうです。

楽器の「笙」と書いて、笙子っていうらしいんですね。

これは、そうといわれないと、読めないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー [スポーツ]

イチロー選手の世界記録、すごいですよね。

日本人にとっては。
日米通算ですからね。
メジャーオンリーの記録とは違いますからね。
アメリカでの受け止め方は、ちょっと違って、当たり前ですね。

お祭り騒ぎは、日本だけ?でいいと思います。
だって、メジャーはメジャーですからね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アルジェリア [スポーツ]

アルジェリアのバレー選手が、かわいい♪

確かに、同意します。
顔は・・・

ただ、さすがにスポーツ選手です。
下半身にかわいげが、少ないっていうのも確かだと思います。

あの下半身なら、日本のバレー選手の下半身に「かわいげ」という魅力を感じてしまうのは、私が日本人だからでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

未来型ボード [スポーツ]

未来型のボードが、めざましテレビで、紹介されていました。

かっこいいですよね。
ジェットサーフっていうんですね。

エンジン付きだから、波待ちとかしなくても、いいってところが、いい。

ちょっと高めのプライスですが、あれで、海辺とか、湖とかで、さっそうと、乗りこなしていたら、注目浴びること、間違いなしですね。

(小型ナントカっていう船舶の免許が必要みたいですが。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

辰吉寿以輝 [スポーツ]

辰吉寿以輝選手、プロデビュー2戦目もKO勝利。

でも、減量が相当きつかったらしいですね。

なんといっても、お父さんが、辰吉丈一郎さんですからね。
いやが応でも、期待が高まりますね。

この調子で、どんどん駆け上がっていくんでしょうか?

タグ:辰吉寿以輝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート