So-net無料ブログ作成
検索選択


ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

洗濯物を早く乾かしたいときは、 [ライフスタイル]

洗濯物を早く乾かしたいときは、

乾いたバスタオルを、いっしょに乾燥機に入れると、いいんだそうです。



ソレダメでやってた。


乾いたバスタオルが、衣類の水分を吸収することによって、

濡れていた衣類の水分量が減るため、

熱風が、行き届きやすくなるんだそうです。


知らなかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

龍宮城 [ライフスタイル]

龍宮城スパ、ホテル三日月(-_☆)キラン

そういえば、「ホテル三日月」って、以前、CMとか、してましたよね。

ね♪


あれが、今は、ああなっていたんですね。

テレビで見て、ちょっとびっくりしました。

こちら⇒木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

道端アンジェリカ [美容・健康]

道端アンジェリカさんカミングアウト。

持病を持っていたっていうことで。

その病名が「乾癬」なんだそうです。

赤っぽくなっているのが、それなんだそう。


そうなんだ。

だから、いろいろなスーパーフードとか・・・

人それぞれ、あるものなんですね。

そういった苦労からは、遠いような人なんだろうなって、勝手に思い込んでいました。

(もしかして、その「乾癬」って、私も?って、思ったのは、秘密ですが。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

化粧水 [美容・健康]

化粧水を、お肌につけるベストタイミングとは・・・


それは、お風呂上りの、まだ、タオルでふいていないタイミングなんだそう。


ついつい、タオルで水気を拭いてからって、思いがちですが、
それが、そうでもないんですね。

タオルで拭く前の湿ったお肌の状態のときに、化粧水をつけると、よく、吸収してくれるんだそうです。

タグ:化粧水 吸収
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

PM2.5 [美容・健康]

PM2.5が、きているみたいですね。

っていうことで、屋外に出るのは、やめましょう。

っていうわけにもいかないのが、人生ですから。

簡易的には、PM2.5用のマスクをするのが、いいのかもしれないですね。




タグ:マスク PM2.5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート